MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

明治学院大学
横浜キャンパス
明治学院大学 横浜 明治学院大学 横浜 明治学院大学 横浜 明治学院大学 横浜 明治学院大学 横浜

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

1~2年生中心のキャンパスで、道路を挟んでキャンパスが二カ所に分かれている。
D館に部室棟や食堂、G館に購買があり多くの学生が集まっている。
大学周辺には購買施設がないため、その他広告媒体で購買で使う割箸袋への広告掲載がお勧め。
大学前でのサンプリングも可能だが、正門だけでなく南門にも人員を配置して漏れなく配布することが必要。

広告媒体


マップ

住所〒244-8539 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1518
交通アクセスJR・横浜市営地下鉄戸塚駅から明治学院大学南門行きバスで7分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください