MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

日本大学
湘南キャンパス
日本大学 生命資源科学部 正門 日本大学 生命資源科学部 日本大学 生命資源科学部 日本大学 生命資源科学部 日本大学 生命資源科学部

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

日本大学の生物資源科学部のみのキャンパスだが約7,000人の学生が在籍

日本大学農学部と東京獣医畜産大学の合併による日本大学農獣医学部を前身としている。

駅から大学までは近いが大学内には大型の食堂やコンビニ、
コーヒーショップなどが充実しており学外で出る学生は少ない。

駅から大学までの通学ルートは一つなのでサンプリングも効果的

広告媒体


マップ

住所〒252-8510 神奈川県藤沢市亀井野1866
交通アクセス小田急江ノ島線六会日大前駅下車、徒歩3分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください