MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東海大学
湘南キャンパス伊勢原校舎
東海大学 東海大学病院 東海大学 東海大学病院 東海大学 東海大学病院 東海大学 東海大学病院 東海大学 東海大学病院

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

医学系のキャンパスで病院に隣接しており、病院行きのバスで伊勢原駅から敷地内まで入れる。
一般患者が入らない学生用の書店でのキャンパスポスターがお勧め。
学食の業者もネットワークがあるのでプロモーションの交渉可能。
同じ伊勢原駅最寄りの産業能率大学とは乗り場が駅の反対側で、駅でのプロモーションも向かない。

広告媒体


マップ

住所〒259-1193 神奈川県伊勢原市下糟屋143
交通アクセス小田急線伊勢原駅からバスで東海大学病院下車、徒歩すぐ
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください