MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

北里大学
相模原キャンパス
北里大学 正門 北里大学 学食 北里大学 購買1 北里大学 購買2 北里大学 外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

北里柴三郎が学祖の大学で、キャンパスには臨床実習の場となる北里大学病院や北里大学東病院をはじめとする教育・研究施設が整備されている。
キャンパス内はL1号館食堂と購買があり隣接してあり、学生ホールにも購買があるため、学生が分散する傾向がある。
学内書店キャンペーンその他広告媒体でラックへのチラシ設置が可能。
キャンパスへはバス通学が多いためサンプリングするのは難しいが、薬学部の建物が少し離れた敷地にあり、薬学生にターゲットを絞ったサンプリングがお勧めできる。

広告媒体


マップ

住所〒228-8555 神奈川県相模原市北里1-15-1
交通アクセス小田急線相模大野駅から神奈川中央交通バスで25分、北里大学下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください