MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

神奈川工科大学
神奈川工科大学 正門 神奈川工科大学 学食1 神奈川工科大学 学食2 神奈川工科大学 外観1 神奈川工科大学 外観2

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

大学の略称はKAIT(カイト)もしくは神奈工(かなこう)。

就職に強い大学として知られ1年生より就職準備の為の講習会が行われ、
3年の後期には毎週就職課による講習や演習企業による説明会などが開催されており、
学科ごとに違うプログラムを準備している。
また就職アドバイザーが各学科および就職課におり個別相談や面接の練習などができる。
就職希望者の内、就職内定率は98.7%(2005年度)である。

キャンパス内には下記の通り多くの厚生施設があり学生が分散する傾向がある。
第一食堂(東京割烹)
第二食堂(神奈川工科大企画)
喫茶店(第二食堂内・神奈川工科大企画)
第三食堂(神奈川工科大企画)
マクドナルド神奈川工科大学店
カフェテリア(通称:第四食堂)

学生はスクールバスで通学しているため、キャンパスまでの導線上でサンプリングを行うのは難しい。

広告媒体


マップ

住所〒243-0292 神奈川県厚木市下荻野1030
交通アクセス小田急線本厚木駅からバスで約23分、神奈川工科大学前下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください