MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

神奈川工科大学
神奈川工科大学 正門 神奈川工科大学 学食1 神奈川工科大学 学食2 神奈川工科大学 外観1 神奈川工科大学 外観2

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

大学の略称はKAIT(カイト)もしくは神奈工(かなこう)。
就職に強い大学として知られ就職内定率が高い。

食堂は第一食堂(東京割烹)、第二食堂・喫茶店、第三食堂、マクドナルド、カフェテリア(通称:第四食堂)と学生が分散するが、書店は1つでキャンパスポスターの掲載が可能。

学生はスクールバスで通学しているため、キャンパスまでの導線上でサンプリングを行うのは難しい。

広告媒体


マップ

住所〒243-0292 神奈川県厚木市下荻野1030
交通アクセス小田急線本厚木駅からバスで約23分、神奈川工科大学前下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください