MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

流通経済大学
新松戸キャンパス
流通経済大学新松戸キャンパス 流経大新松戸キャンパスの食堂 流通経済大学新松戸キャンパスの書店購買の丸善 流通経済大学新松戸キャンパスの食堂カフェ 流通経済大学新松戸キャンパスの正門

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

日本通運株式会社の寄付を元に、流通・物流・交通に関する教育・研究振興を目的として開学。

茨城の龍ヶ崎と学部構成は同じで、キャンパス選択制を取っている。
新松戸駅から近く、商業施設とも隣接した環境で書店や食堂も一般利用ができるので、厳密には大学生だけという事にはならないが、キャンパスポスターの広告掲載が可能。
大学生のみをターゲットとした通学路上でのサンプリングも可能。

広告媒体


マップ

住所〒270-0293 千葉県松戸市新松戸3-2-1
交通アクセスJR常磐線・武蔵野線新松戸駅より徒歩約4分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください