MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東邦大学
習志野キャンパス
東邦大学習志野キャンパスの正門 東邦大学習志野キャンパスの生協食堂 東邦大学習志野キャンパスの生協購買 東邦大学習志野キャンパスの部室 東邦大学習志野キャンパスのキャリアセンター

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

薬学部、理学部、健康科学部の学生が通うため、薬学部向けに広告重要が高いキャンパス。
生協本部棟と食堂棟(1、2階)に多くの学生が集まっており、学食トレイへの広告掲載が効果的。
駅からの通学路上や正門前付近でのサンプリングや、その他広告媒体として最寄駅の京成大久保駅構内のポスター枠も目に留まりやすく提案が可能。

広告媒体


マップ

住所〒274-8510 千葉県船橋市三山2-2-1
交通アクセスJR総武線津田沼駅からバス
京成線大久保駅から徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください