MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

千葉大学
西千葉キャンパス
千葉大学西千葉キャンパスの正門 千葉大学西千葉キャンパスの書店 千葉大学西千葉キャンパスの購買 千葉大学西千葉キャンパスの食堂 千葉大学西千葉キャンパスのレストラン

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

国立大学らしくキャンパスが広大だが自転車で構内を移動している姿はあまり見かけない。

学食、購買、書店は同じエリアに固まっており、学生の利用は多い。
フードコート1~3で実施可能な学食トレイへの広告掲載の他、駅からの通学路や南門付近でのサンプリングも効果的である。

広告媒体


マップ

住所〒263-8522 千葉県千葉市稲毛区弥生町1-33
交通アクセスJR総武線西千葉駅または京成千葉線みどり台駅から徒歩2~7分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください