MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東洋大学
朝霞キャンパス
東洋大学 駅伝 朝霞 ライフデザイン 東洋大学 駅伝 朝霞 ライフデザイン 東洋大学 駅伝 朝霞 ライフデザイン 東洋大学 駅伝 朝霞 ライフデザイン 東洋大学 駅伝 朝霞 ライフデザイン

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…



キャンパス転移に伴い2024年4月から開校する新キャンパス。

学生は約1,700名程度が通い、周辺に飲食店がないため学食トレイ広告がオススメ。

学食や購買がある棟とは別のコミュニティセンターの1階ラウンジにその他広告媒体としてラックがある。

最寄駅からの導線も、徒歩の学生が多いので、許可書を取った上でのサンプリングは効果が期待できる。






広告媒体


マップ

住所〒351-8510 埼玉県朝霞市岡48-1
交通アクセス東武東上線朝霞台駅、JR武蔵野線北朝霞駅下車、徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください