MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東洋大学
川越キャンパス
東洋大学 川越 理工 東洋大学 川越 理工 東洋大学 川越 理工 東洋大学 川越 理工 東洋大学 川越 理工

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

東洋大学の理工系を中心としたキャンパス。

学内に食堂棟と福利厚生棟に食堂があり、業者が異なる。
福利厚生棟での、学食トレイがオススメ。

学生サービスに繋がる飲料や食品等の物品サンプリングも交渉次第で可能。

鶴ヶ島駅から10分程度線路沿いを歩くが、新西門は自転車も自動車も入れなく、徒歩の学生が利用しているのでサンプリングには効果が期待できる。

道中の踏切広告も空きがあるので、空いていれば狙い目。

広告媒体


マップ

住所〒350-8585 埼玉県川越市鯨井2100
交通アクセス東武東上線鶴ヶ島駅下車、徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください