MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

南九州大学
都城キャンパス
南九州大学 都城キャンパス 正門 IMG_6806 IMG_6801 IMG_6798 IMG_6800

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

宮崎の私立大学。通称南九大(なんきゅうだい)。

道路沿いに面した学生交流会館に売店や食堂があり、学生が集まるスポットになっている。
その他広告媒体として売店で使用する割箸袋への広告掲載がお勧め。

また、通学導線に三股町の「みんなの掲示板」があるので、役場の承認を得ればこのキャンパスに通学する学生にはスポットで宣伝できる。詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒885-0035 宮崎県都城市立野町3764番地1
交通アクセスJR日豊本線都城駅から宮崎交通バスで大学前下車、すぐ
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください