MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

岡山大学
鹿田キャンパス
IMG_6670 IMG_6602 IMG_6591 IMG_6576 IMG_6587

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

約1300人の学生が通う医学部歯学部のキャンパス。

正門を正面にして、左側が歯学部エリア、右側が医学部エリアとなっている。

医学部エリアの記念会館に生協の売店と食堂があり、内容次第でプロモーション交渉が可能。

通学路でのサンプリングも物理的には可能だが、学生数の割に導線が複数にまたがるので非効率。

同キャンパスの学生が利用する食事つき学生マンション食堂トレイ広告もオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒700-8558 岡山市北区鹿田町2丁目5番1号
交通アクセスJR岡山駅から岡電バスで大学病院または大学病院入口下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください