MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

岐阜薬科大学
本部キャンパス
岐阜薬科大学 本部 岐阜薬科大学 本部 岐阜薬科大学 本部 岐阜薬科大学 本部 岐阜薬科大学 本部

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

岐阜薬学専門学校を母体とし、1949年に岐阜市によって設立された岐阜市立の大学で、4年生以降と大学院生が在籍している。

自動車・自転車通学が多いようで、隣接する岐阜大学にはバス停もあるため、正門前・通学路でのサンプリングは非効率と考えられる。

校舎2階の階段近くにその他広告媒体があり、ポスター広告、パンフレットやチラシの設置が可能。

食堂や売店は同じ敷地内にある岐阜大学医学部のものを利用しており、2階に施設をつなぐ連携ブリッジがある。


詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒501-1196 岐阜市大学西1-25-4
交通アクセスJR岐阜駅または名鉄岐阜駅から岐阜バス岐阜大学・病院線岐阜大学病院行きで、岐阜大学病院下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください