MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

宮崎大学
清武キャンパス
宮崎大学 清武キャンパス 宮崎大学 清武キャンパス 宮崎大学 清武キャンパス 宮崎大学 清武キャンパス 宮崎宮崎大学 清武キャンパス

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

宮崎大学の医学部キャンパス。旧宮崎医科大学。歯学部薬学部はない。

宮崎大学病院の一角に医学部の学生約900名が通学する。

構内までバスが入る上、病院利用の一般人の方が多い為、通学路でのプロモーションや位置情報を使用したターゲティング広告は不向き。
学生と教職員のみが利用する食堂でのトレイ広告がオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒889-1692 宮崎県宮崎市清武町木原5200
交通アクセスJR宮崎駅または清武駅からバスで大学病院下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください