MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

明治学院大学
白金キャンパス
明治学院大学白金キャンパスの正門 明治学院大学白金キャンパスのパレットゾーン 明治学院大学白金キャンパスの食堂内観 明治学院大学白金キャンパスの購買 明治学院大学白金キャンパスのヴォーリズ広場

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

高級住宅街に立地するミッション系の大学。

キャンパス北側のパレットゾーンに食堂、購買、サークルルームが集中しているため、学生が集まりやすい構造になっている。

学園祭でのプロモーションには柔軟で、例年ブース出展などが可能。
※年度により、不可となる場合もあります。

詳細についてはお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒108-8636 東京都港区白金台1-2-37
交通アクセス地下鉄南北線・三田線白金台駅または浅草線高輪台駅下車、徒歩7分。JR品川駅または目黒駅から都バスで6分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください