MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

日本赤十字看護大学 
広尾(看護)キャンパス
日本赤十字看護大学の正門 日本赤十字看護大学の食堂 日本赤十字看護大学の食堂 日本赤十字看護大学の購買 日本赤十字看護大学の外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

日本赤十字社の関連団体である学校法人日本赤十字学園が運営する看護学部を有する4年制大学。
2005年4月には、日本赤十字武蔵野短期大学と統合し、キャンパスが広尾と武蔵野の2ヶ所になった。

学生が多く出入りする門と付属病院の車の搬入口が隣同士で、且つ歩道は狭い。
キャンパス内はラウンジと購買と学食が1階の入ってすぐ左に並んでいて多くの学生が集まっている。
その他広告媒体のメディアもあるので、詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒150-0012 東京都渋谷区広尾4-1-3
交通アクセスJR渋谷駅・恵比寿駅からバスで日赤医療センター下車、徒歩2分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください