MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

日本獣医生命科学大学
日本獣医生命科学大学の正門 日本獣医生命科学大学の生協A館 日本獣医生命科学大学の生協食堂 日本獣医生命科学大学の第一校舎 日本獣医生命科学大学の水槽

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

設置者が学校法人日本医科大学で、麻布大学と並んで、私立獣医科大学としては長い歴史を持つ。略称は日獣(にちじゅう)。
武蔵境駅を挟んで、第一校舎と第二校舎に分かれており、生協などの建物が入るメインの校舎は第一校舎。
A館の建物に生協食堂と購買が隣接して入っており、食堂か購買でのプロモーションがオススメ。
また、正門前付近でのサンプリングも学生の導線がはっきりしており効率的。

広告媒体


マップ

住所〒180-8602 東京都武蔵野市境南町1-7-1
交通アクセスJR中央線武蔵境駅下車、南口から徒歩2分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください