MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京農業大学
世田谷キャンパス
東京農業大学の正門前 東京農業大学の経堂門 東京農業大学の食堂 東京農業大学の購買 東京農業大学の常磐松会館

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

本校のメインキャンパスで、生物学や環境学など理系のキャンパスである。

17・18号館に食堂、隣接して常磐松会館に購買と部室がある。
また10号館に学生課、13号館にキャリア支援課、隣接して短期大学部がある。

周辺は住宅街で駅まで向かわないと商業施設が少ないため、食堂や購買に多くの学生が集まっており、学食トレイ広告や購買での学内キャンペーンがオススメ。
他には正門と経堂門の導線上での配布が効果的である。

広告媒体


マップ

住所〒156-8502 東京都世田谷区桜丘1-1-1
交通アクセス小田急線経堂駅下車、徒歩15分。東急田園都市線用賀駅からバスで約7分、「農大前」下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください