MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京造形大学
東京造形大学の正門 東京造形大学のE棟10号館 CS PLAZA外観 東京造形大学の食堂入口 東京造形大学の食堂内観 東京造形大学の購買Tools

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

美術大学で日本で初めて「造形」という名称を冠した大学。
緑に囲まれた丘陵地帯に、工房、アトリエ、美術館などが専門性を支えるための創造空間として設けられている。 
食堂や購買の入る10号館 CS PLAZAが2010年9月にオープン。
絵画専攻領域の学生が専門科目の授業で使用する演習・実習用のアトリエと
カフェテリア・売店(トゥールズ)、学生自治会室・部室等の厚生施設があり多くの学生がここに集まっている。 
CS PLAZA内の緑に囲まれたカフェテリアのテーブルとイスは、卒業生の藤森泰司さんデザインによるもので、CS PLAZA屋上には15KWの太陽光発電パネルが設置されている。

広告媒体


マップ

住所〒192-8588 東京都八王子市宇津貫町1556
交通アクセスJR横浜線相原駅からスクールバスで約5分。または徒歩約15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください