MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京医科歯科大学
湯島キャンパス
東京医科歯科大学 湯島 東京医科歯科大学湯島キャンパスの大学側門 東京医科歯科大学湯島キャンパスの食堂入口 東京医科歯科大学湯島キャンパスの購買・書店入口 東京医科歯科大学湯島キャンパスの病院

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

病院の奥に大学があるが、一般客も利用も多いため、大学生だけにターゲットを絞るには不向きなロケーション。

駅からの導線でのサンプリングも同様に、大学生にターゲットに絞りづらい。

地下に購買と書籍部があるので、そこでのメディア展開がオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒113-8510 東京都文京区湯島1-5-45
交通アクセスJR中央線・地下鉄丸ノ内線御茶ノ水駅、または地下鉄千代田線新御茶ノ水駅下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください