MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

中央大学
多摩キャンパス
中央大学多摩キャンパスの校舎外観  中央大学多摩キャンパスの購買 中央大学多摩キャンパスの食堂外観 中央大学多摩キャンパスの食堂外観 中央大学多摩キャンパスの食堂内観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

大学周辺には商業施設が少ないため学内施設の利用率が高い。

キャンパス内にはヒルトップという施設棟の1~4階にかけて食堂、隣接して購買施設がありほとんどの学生が利用している。

また少し離れたところにCスクエアという食堂があり、学食トレイ広告が実施可能。

購買施設は1つだけなので、日常的に行われている学内キャンペーンがオススメ。

最寄駅の中央大学・明星大学前からキャンパスが直結しているため、導線上でサンプリングするのは難しい。

広告媒体


マップ

住所〒192-0393 東京都八王子市東中野742-1
交通アクセス多摩モノレール中央大学・明星大学駅下車すぐ。京王線多摩動物公園駅下車、徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください