MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

大妻女子大学
千代田キャンパス
大妻女子大学千代田キャンパスの本館 大妻女子大学千代田キャンパスのA棟 大妻女子大学千代田キャンパスのB棟 大妻女子大学千代田キャンパスの学生ホール 大妻女子大学千代田キャンパスの購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

2017年に比較文化学部、2018年に社会情報学部の全学年が移行し5,000名を超える学生が通学するキャンパスになった。

学内に食堂が2つ、軽食やコンビニなどがあるが、学生の導線にある食堂での学食トレイがおすすめ

広告媒体


マップ

住所〒102-8357 東京都千代田区三番町12
交通アクセスJR・地下鉄市ヶ谷駅から徒歩10分、地下鉄半蔵門駅から徒歩5分・九段下駅から徒歩12分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください