MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京都立大学
南大沢キャンパス
東京都立大学の正門 東京都立大学の食堂 東京都立大学の購買 東京都立大学の学生ホール 東京都立大学の校舎外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

東西に広く展開しているキャンパスで、テニスコート・グランド・野球場・屋内プール等、スポーツ施設が多いのが特徴である。

キャンパス内は1号館に学生課、10号館にキャリア支援課がある。また食堂やカフェが点在している。

周辺に大型商業施設があるが、学生ホール(部室棟)・購買・食堂が隣接している付近では多くの学生が集まっている。
そのため学食トレイ広告や購買でのキャンパスポスターがオススメである。



広告媒体


マップ

住所〒192-0397 東京都八王子市南大沢1-1
交通アクセス京王相模原線南大沢駅下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください