MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

岡山大学
津島キャンパス
岡山大学 津島キャンパス 岡山大学 津島キャンパス 岡山大学 津島キャンパス 岡山大学 津島キャンパス 岡山大学 津島キャンパス

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

医学部歯学部を除いたメインとなるキャンパス。

岡山だけに福利厚生施設がピーチユニオン、マスカットユニオン、ピオーネユニオンという名称になっている。

広い敷地に厚生施設も3ヶ所に分かれるので、食堂でのプロモーションは応相談。

交通手段も様々なので通学路でのサンプリングは非効率。

同大学の学生が利用する食事つきの学生マンションで審査が通れば、メディア展開できる為、学生マンション食堂トレイ広告がオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒700-8530 岡山県岡山市津島中1-1-1
交通アクセスJR岡山駅から岡電バスで岡大入口または岡大西門下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください