MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

芝浦工業大学
豊洲キャンパス
研究棟 キッズガーデン 芝浦工業大学豊洲キャンパス 芝浦工業大学豊洲キャンパスの食堂 芝浦工業大学豊洲キャンパスの正門

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…


工学部3,4年と建築学部の全学年が通学するキャンパス。

交流棟の3階の学食で、学食トレイ広告ができるが、本部棟1階に、一般利用もできて21時まで営業しているデザインレストランでも学食トレイ広告ができるようになったので、決定優先になるものの、そこでのプロモーションがオススメ。






広告媒体


マップ

住所〒135-8548 東京都江東区豊洲3-7-5
交通アクセス地下鉄有楽町線豊洲駅下車、徒歩7分。またはJR京葉線越中島駅下車、徒歩15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください