MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

国際武道大学
国際武道大学 正門 国際武道大学 学食1 国際武道大学 学食2 国際武道大学 購買 国際武道大学 外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

武道・スポーツに関する教育・研究を中心とする私立大学である。
国際的に活躍できる日本武道の内外の指導者を育成し、国際社会及び地域社会において
指導的役割を果たし得る人材を養成することを目的としている。

キャンパス内はシンボル的存在である2号館の武道場が目立っている。
2階建てで延床面積は、約4000平方メートル。1階は、多目的道場・トレーニングルーム・更衣室・シャワー浴室などを完備し、2階は、それぞれ400畳敷きの、柔道場と剣道場となっている。

4号館には学食と購買があり多くの学生が集まっている。

駅からは徒歩15分以内で行けるが、バイクや自転車、バスで通学する学生が多く、導線上でサンプリングするのは難しい。


広告媒体


マップ

住所〒299-5295 千葉県勝浦市新官841
交通アクセスJR外房線勝浦駅下車、徒歩約15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください