ニュース&トピックス
2019.10.29
株式会社ジェイ・エス・ビーと提携し、全国で初めて食事付き学生マンションの食堂で、トレイ広告を開始しました。リリースが時事通信などに取り上げられました。
UniLife(ユニライフ)のブランドで全国の学生マンションの企画開発・仲介斡旋・運営管理までをトータルで行う株式会社ジェイ・エス・ビー(本社:京都府京都市、代表取締役社長:田中 剛 以下、当社)と大学生向けを専門にした広告会社の株式会社ユーキャンパス(東京都港区、代表取締役:渡部 陽)は、全国で初めて食事付き学生マンションの食堂内にて、一人暮らしの学生をターゲットにした食堂トレイ広告を今秋より開始します。
2019.10.01
弊社が定期的に配信している実情レポートの東京2020大会に関する記事を@DIMEに取り上げていただきました。
@DIME「東京オリンピックの期間中、大学の授業は行なわれるのか?各大学に聞いてみた」に弊社が定期的に配信している実情レポートVol.30の東京2020大会に関する記事を取り上げていただきました。
2019.08.01
ユーキャンパス及び関連会社2社は、8月の1ヶ月間在宅勤務を実施しております。
ユーキャンパスグループは8月1ヶ月間在宅勤務を実施しております。
2019.02.01
弊社代表取締役渡部陽の学園祭に関する記事が@DIMEに取り上げていただきました。
@DIME「YouTuber人気はココにも波及! 平成最後の「学園祭」最新事情」に弊社代表取締役の渡部の解説を取り上げていただきました。
お問い合わせ・お申し込み
ユーキャンパス CSR報告