ニュース&トピックス
2023.12.04
【年末年始休みのお知らせ】
2023年12月27(火)~2024年1月4日(木)は休業とさせていただきます。
年始は1月5日(水)からの営業になりますが、社長しか出社しないので、
実質1月9日(火)からの営業になります。
【年末年始休みのお知らせ】
2023年12月27(火)~2024年1月4日(木)は休業とさせていただきます。
年始は1月5日(水)からの営業になりますが、社長しか出社しないので、
実質連休明けの1月9日(火)からの営業になります。
2023.09.01
南山大学、金城学院大学、国際基督教大学、東京農工大学(小金井キャンパス)で、新たに学食トレイ広告が実施できるようになりました。

◎南山大学
■住所:愛知県名古屋市 ■学生数:9,075名 ■学部:人文・外国語・経済・経営・法・総合政策・理工・国際教養
中部地区唯一のカトリック系大学であり、女子学生比率が高い私立大学。
周辺に飲食店が少ないため大学構内の食堂利用率が高い。

◎金城学院大学
■住所:愛知県名古屋市 ■学生数:4,988名 ■学部:文・人間科学・国際情報・薬・生活環境・看護
約5,000人の学生が在籍している大規模なミッション系の名古屋名門女子大御三家の1つ。
最寄り駅周辺には多少飲食店はあるが、大学周辺には飲食店が少ないため食堂利用率が高い。
大学生協の食堂トレイには校章がデザインされているため実施できなかったが、民間食堂で実施可能に。

◎国際基督教大学
■住所:東京都三鷹市 ■学生数:3,144名 ■学部:教養
「THE日本大学ランキング2023」で、私立大学内で1位に選ばれた評価も入学難易度も高い大学。
約30%の学生が学内の寮で暮らしており、敷地も広いため学食の利用率も高い。

◎東京農工大学 小金井キャンパス
■住所:東京都小金井市 ■学生数:2,403名 ■学部:工
工学部の学生だけが約2500人通学する国立大学。これまで生協食堂でしか実施できず審査のハードルが高かったが、民間食堂でも実施可能に。

2023.07.03
芝浦工業大学豊洲キャンパス、桃山学院大学和泉キャンパス、玉川大学、東京都立大学で学食トレイが実施できるようになりました。学食トレイ広告が実施できるようになりました。
新たに学食トレイ広告ができる大学が増えました!

◎芝浦工業大学(豊洲キャンパス)の食堂「銀座シシリア」で学食トレイ広告が可能になりました!2022年9月にオープンしたばかりの食堂で、学生以外の利用も可能です。

◎桃山学院大学和泉キャンパス
約6,000名の学生が通うミッション系の大学。トレイが実施できる食堂は、昨年オープンしたばかりで、うどんや定食の他に鉄板料理やアジア料理などメニューが豊富で、学生からも人気が高いです。

◎玉川大学
東京都と神奈川県にまたがる広大なキャンパス。幼稚部から大学まで約1万人が学園生活を送っており、大学生だけでも6700人が通学。
観光学部や芸術学部、工学部もあり、町田周辺の企業ならずとも、観光誘致や芸術系イベントの告知、工学部生の採用募集など、セグメントができます。

◎東京都立大学南大沢キャンパス
都内唯一の公立大学でキャンパス内にテニスコート・グランド・野球場・屋内プール等、スポーツ施設が多いのが特徴。
東西に広いキャンパスで理系エリアにある食堂は営業時間が長く、広告の接触時間が長いためおすすめです。
2023.03.01
東京電機大学千住キャンパスで学食トレイ広告が実施できるようになりました。
東京電機大学で"学食トレイ広告"が案内可能に!

4月から新たに東京電機大学(千住キャンパス)で学食トレイ広告が案内可能になりました!
理系学生が通っているキャンパスなのでこの機会にアプローチしてしてみませんか??

2023.03.15
広告媒体紹介ページをリニューアルしました。こちらをご覧ください。
広告媒体紹介ページをリニューアルしました。こちらをご覧ください。
お問い合わせ・お申し込み
ユーキャンパス CSR報告